私という存在の本質を知るためのセッションです。 

悟り、非二元ノンデュアリティはもちろん

覚醒することや本当の自分

本質、静寂、自由、喜びと感謝、愛、

夢から醒めること

そして、ただ自己の本質のままに生きること。

この中からお好きなテーマを選んで頂いてもいいですし、自分の好きなテーマを取り上げて頂いて結構です。


悟りやノンデュアリティを言葉で理解するだけでなく沈黙の中から自分で答えを見出すお手伝いをします。

60分 15、000円(対面/オンライン)

内容の例
・夢を見ていることの気づき

・思念(こだわりと思い込み)の破壊と創造 、全否定と全肯定 

・今ここに在る喜びと幸福 

・純粋な愛、純粋な自由 など

こういう方におすすめ

・悟りやノンデュアリティに興味・関心がある方

・自己の本質に目覚めたい方

・これまでいろいろやってきたけど今の自分の状況を知りたいという方

・ブログではよくわからないことや聞いてみたいことがある方

内容をより詳しくお知りになりたい方は以下のブログを参照してください。

静寂の音 https://ameblo.jp/seijakunooto/